スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
今晩のメニュー 
 
主人の好きなものばかりを用意した、
今日の晩ごはんです。

主人の好物の肉巻き。
まいたけ、しめじ、ホワイトしめじを巻きました。
そしてこちらも好物です。
油揚げに卵を入れて、ぐつぐつ煮込みました。
付け合せに、ししとうを焼きました。
コピー ~ CIMG4771

そして主人の好きな九条ネギ。
味噌汁にしました。
サラダはレタスとパプリカ、アボカドです。
上に自給のバジルを刻んで乗せ、イタリアンドレッシングで。
CIMG4772.jpg

たまには、私の好物も作って~!!
というより、好物じゃなくてもいいから・・・・。
でも、主人にご飯をお願いするより、
私がしたほうが早くご飯できるからなあ。。
う~ん。やっぱり自分でつくるかあ。

今日もおいしく、ごちそうさまでしたっ!!

スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/91-e70ef7e7

