スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
千果を収穫 
 
今日は、真っ赤になったミニトマトを収穫しました。
一段目は、
一番上と右側の2つを収穫。
コピー ~ CIMG4753

二段目は1つ収穫しました。
コピー ~ CIMG4752

二段目の他の実がようやく大きく生長してきました。、
でも、色づくまでにはまだ時間がかかりそうです。

下の写真では・・・
一番右側に写っている葉は、先がありません。
火事の影響で枯れて、あまりにひどかったのでむしり取りました。
あんな中途半端でも、傷口から病気にならずに大きくなりました~!!
つくづく、生命力のすごさに驚かされます。



スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/88-a6474115

