スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
かなり甘い品種でした。 
 
さて、採れたてブルーベリーを早速いただきましたよ!

さんざん鳥に食べられましたからね。
ようやく私たちが食べられます。

なんかメインじゃなくて、サブな感じの写真ですが・・・。
CIMG4682.jpg

このブルーベリーは酸味がほとんどなく、かなり甘い品種でしたよ。
CIMG4685.jpg
残りの実はもう少ししかないので、
今年はとっても貴重なブルーベリーなのです。
木は一年でどれほど生長するのでしょうか?
今後に期待です!!

そしてこちらは、キュウリばっかりサンドです。
コピー ~ CIMG4684

今日も、お野菜ありがとう。
おいしくビタミン摂れました!


スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
ブルーベリー美味しそうですね~、生のブルーベリー私食べたことないかも??野菜のサンドウィッチも美味しそうです~!
>マキロンさん 
 
ブルーベリーもいろいろで、
すっごい酸っぱいのから、甘いのまであるんですよ。
おかげさまで、甘い品種でしたよ~!!

相変わらず、キュウリ料理ですけどね。。
それでも、やっぱりおいしかったですよ。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/76-307e4d14

