スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
初採りです! 
 
鳥に狙われていたブルーべリーですが、
本日、無事収穫しました☆

CIMG4671.jpg


鳥を警戒して、
もう少し熟してもいいかなあ・・・
というものも、全部収穫しました。
CIMG4675.jpg

今はもう青々した実しか残っていないので、
しばらく鳥は来ないかな??

スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
無事に収穫できてよかったですね!
不織布をかけておけば大丈夫かと思ってますけど、
カラスなどの少し賢い鳥だと狙われるかも知れませんね・・・。
キャベツやレタスの外側の葉っぱをあげるから、
うちの野菜は食べないでくれ!って感じですが・・・。
ヨーグルトにブルーベリーソース、美味しそうですね!
>けんじさん 
 
カラス、賢いですからねえ。
そっかあ。。
常に危険と隣あわせなんですね。
ほ~んと外葉で勘弁してほしいですね。。(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/75-be120eef

