スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
遅れましたが・・・ 
 
昨日のおつまみです。
キュウリを収穫したので、
たっぷり使いました。

キュウリの手まりずし風を作ってみました。
酢飯に大葉、キュウリ、しらすと白ゴマを混ぜました。
もう1つは、ちくわ巻きです。
そして、イカのエンペラとゲソ焼きです。

CIMG4637.jpg

とれたてキュウリ、おしいくいただきました!


スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
キュウリ祭り 
 
毎日、新鮮なお野菜が食卓に登場で楽しいですね~、キュウリの手毬ずし凄いです~、ケーキみたいで、パーティー料理にいいですね~、とまと飾ったらクリスマス料理に盛り上がること間違いなし!てまり寿司ツリー!でも、きゅうり冬もできるのかな??
>マキロンさん 
 
残念ながら、冬のキュウリはハウス栽培かなあ。。
でも彩りもいいし、かわいくなりそうですね☆

今度、マキロンさんちのイカ巻き、
この↑ちくわ巻きと一緒に作りますね~!!
ぐるぐるシリーズで。。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/72-60e844ff

