スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
食べごろサイン!? 
 
ここ数日で、
ブルーベリーがおいしそうになってきました。

今朝、鉢を動かしたらその衝撃で、
ころ~んと、熟れた実が1つ落ちました。
もう収穫時期なのかもしれません。

他の熟れた実を採ろうか悩みましたが、
とりあえず、そのままに・・・。

CIMG4619.jpg

午後、お出かけから帰ってくると、
ベランダから、
チュンチュン・・・
なぬ!?
奴らだあああああああっ!!

ブルーベリーをくわえている鳥に遭遇。
こら~!!

熟れた実を、かなり召し上がった様子。
だいぶ減ってしまいました。。
私よりも先に食べるなんて。ひど~い。

本日、実に小さな不織布のカバーをかけました。
このカバーの上からも、突付くのでしょうか??
とりあえず、これで様子をみます。


スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
はじめまして。 
 
こんにちは。
けんじさんとこのリンクから飛んできました。
ブルーベリー、鳥に先に食われるとは~~。
うぬぬ、ですね。
カバーが活躍してくれるといいですね。
>しをさん 
 
はじめまして。
訪問、コメントありがとうございます。
今朝は、ベランダにいる鳥の鳴き声で目が覚めました。
またも遊びに来ていたようで・・・。

しをさんのところにも、お邪魔させていただきます!!
これからも、よろしくお願いします。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/70-2469626a

