スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
やっと色づき始めました 
 
しばらく変化のなかったミニトマト。
本日ようやく、1段目が1つづつ色づき始めました。

こちらは、プラム型のイエロートマトです。
CIMG4597.jpg

そして、赤いミニトマトのアイコです。
CIMG4598.jpg

火災では、被害の大きかったミニトマト。
縮れて枯れた葉を見たときには、もうダメかと思いました。
そして大きく枯れた葉は、ばっさり切り落としましが、
ようやくここまでたどり着きました。

いよいよです!
あとは、ゴールまで一直線だああああああああっ!!


スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
もう少しですね! 
 
パッチさんのところでも色付き始めましたか^^
周りが赤くなったなんて話を聞くと、自分のはまだかまだかとそわそわしちゃいますよね(笑)
火災から奇跡の復活をしたトマト、どんな味なのか楽しみですね^^
あと少し、鳥害に注意して頑張ってください!
>けんじさん 
 
本日、鳥害対策をしましたよ!!
ネットをかけて、万全の体制です。
あとは、実が熟すのを待つのみです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/67-cce6522a

