スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
今日も手抜き? 
 
CIMG4587.jpg

お肉屋さんのスコッチエッグを買っちゃいました。
また手抜きだって?
だっておいしそうだったし、楽なんだも~ん。

でもでも、白ごはんじゃなんだから・・・
ちょっと作りましたよ。

ちらし風にすし酢を混ぜて、みょうが、自給のキュウリ、白ゴマを混ぜて、
大葉、しらすをトッピングしました。

ただ混ぜただけなのに、豪華に見えるし、超カンタン!!
CIMG4588.jpg

そしてワカメとみょうがのお吸い物。
おつとめ品のちょっと色具合のわるい、ソラマメを茹でました。
コピー ~ CIMG4590

今日も、おいしくお野菜いただきました。
ごちそうさまでした。



スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
手抜き??? 
 
とんでもございましぇ~ん!うちでは、間違いなく御馳走です・・・そのスコッチエッグなど、おまけのサプラ~イズe-451
>マキロンさん 
 
いやいや・・・
作ったのは、安食材の混ぜご飯と汁物ですよおお。
こんなものでお褒めいただき、光栄ですっ!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/65-fa5b7c70

