 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
じわじわと・・・ 
 
ゆっくりながら、毎日確実に生長しているナスです。

実がどっしりしてきました。

10cmくらいになったら、収穫します!!

CIMG4731.jpg


☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
結構大きくなってますね! 
 
パッチさんこんばんわ!
隠れていたナス、結構大きくなっているじゃないですか!
艶のある綺麗な色をしていますし、美味しそうなナスができそうですね。
この調子だと、週末には収穫できるのでしょうかね^^

きゅうりもあっという間に大きくなっているようですし、週末は忙しくなりそうですね!
>けんじさん 
 
こんばんは!!
おかげさまで大きく生長しています。
枯れた葉っぱからは、
生長を阻害するような良くない物質が出ているらしいのですが・・・
一応、育ってくれています。
今朝、メジャー片手にナスとにらめっこしてきましたよ。
 
 
茄子、凄いですね♪
もう収穫間近ですね☆
お料理上手なパッチさんは収穫した茄子をどのように頂くのか、楽しみです(^^*)
> koh&tommyさん 
 
写真ではけっこう大きく見えますが、
お店で売っているナスに比べたら、まだまだ小さいんですよ。
収穫までは、もう少しかかりそうです。
料理は・・・お見せできるようなレベルじゃないのに、
ずうずうしく画像UPしてます。
見苦しくて、すいません。お料理ブログの人に、笑われそうですね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/55-c5eba223

