スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
ベランダ速報!ミニトマト鈴なりに!? 
 
さて、ベランダ速報のお時間がやってまいりました。
本日は、ミニトマトの様子をダイジャストでお送りいたします。

こちらは赤いミニトマトの「千果」です。

一段目の枝元には、早い段階から巨大な実が生っていました。
枝元と枝先の生長のズレが心配でしたが、
先の方も少し実が出来てきました。
CIMG4623.jpg


二段目です。
逆光ですいません・・・。
いい感じです!!
コピー ~ CIMG4630



そして三段目です。
まだまだ生長中ですね。
CIMG4631.jpg


最後に四段目です。
開花中です。
コピー ~ CIMG4632




続いて、プラム型の黄色いミニトマトの「アイコ」です。

一段目です。
枝先のほうは、着果していませんねえ。
ですが、火事の影響を受けていたにしては、上出来かな?
CIMG4640.jpg




二段目です。
いい具合になってきました。
CIMG4641.jpg


こちらは三段目です。
これからが、楽しみです。
CIMG4651.jpg


最後の四段目。
ようやく咲き始め。
しばらくかかりそうですね。
CIMG4652.jpg


以上、ベランダよりパッチがお送りいたしましたっ!!


スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/38-da7d343d

