スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
追肥後の様子 
 
このあいだ追肥をしました。
その栄養がちゃんと行き渡っているようで、
このごろ実が大きくなってきました。

コピー ~ CIMG4576
一段目です。
火事の影響で花が落ち、実の数がとても少ないです。
そしてこの枝の先には、(写真外)まだ少しだけ花が残っています。
同じ枝なのに、なぜかかなり生長速度のズレがあります。
こちらにも実が生ることを期待!!


もう1つは、プラム型の株です。
同じ一段目では実がかなり生っています。
順調のようなので、2段目以降も楽しみです。
CIMG4572.jpg

スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
可愛らしい実がたくさんですね! 
 
可愛らしい実がたくさん実っていますし、
上々の着果率じゃないですか!
うちも、同じ枝でも生長速度が違うのですが、
最初の方に着果した実に栄養を取られてしまい、
咲かずに終わる蕾もあります。
全部咲いて全部実るのが理想的かもしれませんが、なかなかお目にかかれないです^^;
これからの成長が楽しみですね!
>けんじさん 
 
コメントありがとうございます!

生長のズレのある枝では、
鈴なりに実がなるのを期待するのは、難しそうですね。
二段目以降、開花や着果の様子をよく観察してみます!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/34-6be6955d

