スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
引越しの疲れ? 
 
もともと仕事はいつも下を向いて作業しているので、肩こりがあったのですが、
引越しで重いものを持ったせいか、首から肩の痛みが悪化。

少し様子をみても治らず、昨日やもなく医者にかかりました。
鎮痛消炎剤などの飲み薬とシップみたいな貼り薬をもらって、一安心。

その日の晩、
お腹の辺りが少しかぶれた感じがあったけれど、
さほど気にせず就寝。

そして今晩。
何気なく洗面所で鏡を見ると、
お腹にたくさんの発疹。
あいや~。薬だあ。
今まで、薬疹なんて出たことなかったのに。
せっかく、首と肩の調子がよくなってきたのに。
薬やめなきゃ。
体は強い方だと思っていたのに。
薬、あと6日分も残ってるよ。もったいないなあ~。

お薬、異常があったらすぐ止めないとね。
あ~、お腹かゆっ!!


スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
薬は副作用があってなかなかに怖いですね。
自分も経験ありますが、薬局購入行っても結構神経質になってしまいます。
早く治るといいねぇ。お大事に。
 
 
薬も怖いですね。
とくにシップ系の薬は、かぶれたりしやすいですよね。
お大事にしてください。
コメントありがとうございます 
 
>さんだ~3さん
まだボツボツしてますよおお。徐々に拡大しているような。。
飲み貼りを中止してるんですけどね。
あともう一週間かな~。
さんだ~さんは、何のお薬か確定できましたか?
私は3種類飲んでたから、何が悪かったかわから~ん。。
治ったら、1錠ずつ飲むしかないかな?

>Koji さん
おかげさまで、
急に寒くなったおかげで、かぶれの心配はなくなってきましたね~。
今まで大丈夫だったお薬でも市販薬でも、
急にアレルギーになることもあるみたいなので、
kojiさんも気をつけてくださいね!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/234-82891ebf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。