スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
引越します! 
 
今週末に、埼玉県に引越します。

今年もひっそりと野菜を作っていましたが、
ブログ更新はサボっていました。

というのも、
今年に入ってからは大忙し。
何度も何度も建築会社に足を運び・・・
ついに我が家もマイホーム購入です!

毎日毎日、間取りやら何やら悩んでましたが、
あっという間に入居まで辿り着きました。
振り返ればあっという間です。

そして今は、ダンボールに囲まれて生活しています。
あいにく週末は天気悪そうだけど、まあ仕方ないか。。。

話は変わって・・・
私と主人は以前は同じ会社で働いていました。
所在地が違ったので、付き合っていてもバレることなく、
仲のいい人のみが知っていました。
たま~に社内で一緒にいる所を目撃されて、
噂にはなりましたが。
そんな程度です。
そしてその会社を辞めて約6年。
(主人も私もそこでは、もう働いていません。)

私のちょっとしたミスで、今日2人の関係がバレてしまいました。
別に不倫とか浮気とかじゃないし、6年前の話なのに、
なぜ盛り上がるんだああああああ!!
話題もちきりってなんだよおおおおおおお!!!
もう、そっとしておいてくれえええ。
ネタ的にはもう古いし、時効でしょう?

いまだにこういう話、好きなんだねえ。
だから、当時(今もだけど)知られたくなかったんだよね。
こういうのって、特にオバサンとか好きな話だけど、
前の会社は男の人も好きな人けっこういたんだよなあ。
もう、前の会社には近寄らんぞっ!!!




スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
おかえり♪
自分も経験しましたが、家は大変だよねー。
ほいほい買える物ではないですからねぇ。。。
とにかく、マイホームおめでとう!楽しみだね♪

面白そうなので、ボクも噂話、仲間に入れてください。
本人は分かっていなくとも、当時そうとう怪しい動きがあったんでしょうねぇ。パッチさんのことはブログでしか知らないけど、なんだか面白そうww


で・・・

小サボりがあって、その後1年サボり。
次回は3年後位ですか???
 
 
おひさしぶりです。
マイホームですか!
新しい環境での野菜作りっていうことですね。

そういううわさ話は、高校生でも似たようなことしてますよ(笑)

コメントありがとうございます 
 
>さんだ~3さん
引越しても、まだまだダンボール生活。
早く片付けなければ~っ!!
更新?
していきますよ。多分ね☆

>Koji さん
おひさしぶりです!!
そうそう高校生は、噂話が多いような・・・
この頃は、随分あることないこと噂されてたなあ。
地味~に生きてたんですけどね。



コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/233-f3463ded

