スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
捻挫中 
 
日曜日、河口湖の湖畔近くにいました。

カチカチ山のモデルになった天上山に行ったときのこと。
行きはロープウェイで登り、下りはハイキングコースを通ってきました。

100816.jpg


もう湖畔すぐそば、というところのジャリですべり転倒。
大転倒じゃないのに、尾てい骨を打ち、足の捻挫。。
まあ、幸運にも降り口まで100mほどだったのでよかったです。

・・・が、
座るときに後ろ体重がイタイ!
歩くとイタイ!!
翌日は足首腫れて、ゾウ足です。

でも、近所の整形外科もお休み。
明日18日の水曜から診療しているから、
一応いってこようかなあ。。
↑というか、
絶対行きなさい!と強く主人。行かないとなあ。。

ところで、
きのうはうちの周りは38.1℃もあったみたいで。。
たまたま出かけていて、よかったなああ。
暑い毎日、秋風が恋しいですねえ。


スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
お久ぶりです~!
毎日本当に暑過ぎますよね・・・
足大丈夫?ちゃんと病院行ってね!
 
 
おひさっす。(次回コメントもおひさから始まりそう?!)
富士山周辺 涼しそうでいいですね。
怪我は・・・お大事に。でもすべった瞬間を見てみたかったなぁv-12結構激しくいっちゃったのね。
コメントありがとうございます! 
 
>マキロンさん
そちらも、かなり暑そうですねえ。
病院行きましたよ!
なぜか6千円近くも取られましたよおお。
高すぎじゃない!?
足はテーピングでグルグル固定。蒸れそうです。。

>さんだ~3さん
どうも、お久しぶりです。
なるべく、早めに更新しま~す!
いやあ。。仕事中、座る時間がけっこう長くて、おしりイタイです。
ドーナツ枕ほしいくらいですよおお。
↑でもこういうの使ったら、
いろんな人に会うたびに、痔の誤解をうけそうだなあ。。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/229-c27cf597

