スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
HANA☆ 
 
こ~んなに寒いのに、
ブルーベリーの花が咲きました。

100220.jpg

うまく実が生れば、
1つの花から6~7コの実がつくそうです。

しかし・・・

もう一株ある違う品種のブルーベリーは、
まだまだ、硬いつぼみ。

困った~。。
違う品種同士が受粉しないと、
実が生らないらしいです。

早く咲いておくれ~!!



そして今朝。
職場で着替えていたら・・・

ん?
鼻に違和感。。
鏡を見ると、

鼻血だああああ!

何年ぶりでしょうか。
朝の忙しい時間に、最悪だああ。。

そして、夜も。
お味噌汁飲んでたら、
何だか鼻の下が生温かい。。
もおおお!!!

さ~て、
最後にもう一仕事、
鼻血出してきま~す!
って、ただのお風呂ですが。。

ついでにここで、鼻血の知識を。。

とっさの時にお役立てくださいね☆
明日は、あなたが鼻血を出すかもしれませんよおおお♪

〇鼻血が出たら、仰向けで寝てはいけません!
のどに血が流れてしまい、気道をふさぐ恐れがあります。
→ふつうはそんなに出血しませんよね。。

〇鼻血が出た時は、
ガーゼやティッシュで患部を抑えて圧迫止血!
→鼻にティッシュを詰めて、ぎゅっと鼻をつまむといいですよ♪

困ったときに、お試しくださ~い!


スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
ブルーベリーの花って梅の花と似てるんですね、初めて見たような??感動しました♪
鼻血大丈夫ですか??なんか心配です・・・
 
 
病気???興奮しすぎ??
 
 
こんにちは!

ブルーベリーの花、開花おめでとうございます!
はじめてみました!!!
鼻血、大丈夫ですか???
コメントありがとうございます! 
 
>マキロンさん
ブルーベリーは小ぶりでかわいい花でした♪
私も初めて見ました!!
思いがけずの鼻血、ビックリしましたがもう大丈夫ですよ~。

>さんだ~3さん
なんで鼻血が出たんですかね~。。不思議です。
いや~、仕事始めの朝から興奮してたら怪しいですよおお。。
一応、よい子ちゃんで仕事してますからね~☆

>三十路オンナさん
ブルーベリーはあんなに大きな実なのに、
とっても小さいかれんなお花でびっくりです。
チョコの食べすぎで、鼻血出たのかな~。。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/206-06a8df08

