スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
ニブイですよ 
 
たまに打ちたくなるんだよね~。
行ってもいい~?付き合って~♪
ストレス発散になるよ~。と、
細腕の友人に誘われバッティングセンターへ。

自分で言うのもなんですが、
運動音痴ではないと思っていました。

一応、体育の授業の成績は悪くなかったし、
スポーツも嫌いじゃないし。

でも、よおおおおおおく考えてみると・・・

特に球技全般、イマイチかも。。
ラケットが重くて右手がしんどいテニスとか、
チビッコの私に不利なバスケとか。
不得意だったかも~。

でもバットは振ったことあるし、
一応、球は前に飛ぶことだってあったし。

バッティングセンターに着くなり、
友人は速い球の所で打つよおお!!と言い残し、
すごい勢いで打ってました。
はい、とバットを渡され、
ここそんなに速くないから余裕だよ~。と、簡単にだまされた私。
もちろん前に飛びません。空振りもします。
はい、終了です。

普通の女の子って、どうなのさ!?
球速いし。。みんな打てないでしょ!?
いや、私だけなんでしょうか?
友人は私を見て、すっごいウケてました。
↑ひど~い。。
かくれ運動音痴だったのかもしれませんね。


さて、うちのメキャベツですが、
結球はしたものの大きさが今ひとつ。
どれだけマイペースなんでしょう。
これからまだ生長するか分かりませんが、追肥しました。

わざわざ生長を見越して、
鳥に狙われないようにネットかけたのに。。
全然、美味しそうじゃないからそんな心配いらなかった!?


スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
こんにちは、うちの芽キャベツもチビです・・(泣)栄養がたくさん必要との事ですので、うちの場合使いまわしで適当な土のせいかな?なんて反省してます。
 
 
や、おかしくないです。
私もバッティングセンター行ってもパッとしません。
私は球技全般へたくそなのですが…。
でも正直、カキーンと力強く打てたらいいなあと思います。

闇練します?
 
 
しょっちゅう行ってれば打てるかもだけど、だいたい打てないでしょ。その友達は かなり打ち込んでると思うよ。だから オンチじゃないでしょう!って生パッチさんのこと分からないから、ほんとにオンチだったりしてw
コメントありがとうございます! 
 
>マキロンさん
メキャベツは単に肥料不足でしょうかねえ。
春がくる頃には、食べられるといいのですが。。

>しをさん
ヤミ練やりますかあああ!!!
闇練って、懐かしい響き♪といっても、
学生の頃もやったことないんですがね~☆

>さんだ~3さん
きゃああああ!!オンチと呼ばないで~。。
さんだ~3さんと同じく、走るのは得意な方だったんですよ!
でも陸上の次の授業は、青い顔して保健室行ってましたけど。
ま、バッティングセンスは絶対にないですね~。。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/205-6ac22bb2

