スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
どうしようかなあ。。 
 
今日まで3連休でした♪
先月休めなかった分を当てました。
おかげでしっかり充電できました!

休日中に友人のmさんからの紹介で、
東京ドームシティでやってる、
ニクーリンサーカスへ行ってきました。
やっぱり子供が多いですね。
でも大人も十分、サーカス楽しめました!
座席は前から2列目の中央で、アリーナ席。
大迫力でした!!

カメラ持参したのに、サーカスは撮影禁止。
なので、東京ドームシティ撮ってきました。
100212.jpg
雨の降る寒い夜の時間に、
遊園地のアトラクションが動いてました。
しかも高いとこから、
垂直にびよ~んと急降下するやつです。
寒そ~だ。。きっと風の子なんですね。


こんな自由気ままにお休みの取れる所で働いているのですが・・・
な、なんと私のいる所は、3月いっぱいで閉鎖されることに。
本社というか本店というか、そういう所に吸収されてしまいます。
マジでええええ。。
ショックだあああ。。

小さな所で自由にのびのびと仕事をしてたのに。。
雑務も含めテキパキと仕事をこなしていたのに。。

えええ。。
吸収されたら、お局いるじゃ~ん。。
やだなあ。
別にいじめられてるんじゃないけど、そういう人は苦手。

全く仕事できないのに、後輩イビリに全力を注いでいます。
ろくに口を利いてもらえない人もいます。
何が楽しいんでしょうかね?

仕事は専門職なんですが、
その人はスキルゼロで知識ゼロ。お話になりません。。
困ったときにだけ、私をちゃん付けで馴れ馴れしく呼ばないで~!!

こんな人と、仕事できるかなあ。。
でもこういう人といると、
普通の私でも彼女が引立て役になって、私の株が上がる!?

転職しようかなあ。どうしようかなあ。。



スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
こんばんは、せっかく調子よく仕事してたのに凄く残念ですね・・・
転職考えるのは早いかも??どこに行っても同じだし・・(どこに行ってもそんな人はいるし・・)”人を変えることは不可能だけど、自分を変えるのは可能”←この言葉、好きなんです(照)そんな人にいちいち反応してたらきりが無いと思いますよ。
コメントありがとうございます! 
 
そうですよね。
アドバイスありがとうございます。
どこに行ってもこういう人はいますよね。。
本当は・・・うちの組織体制や方針にも納得がいかなくて。
ずっと元の組織から離れて働いていたので、
困ったことはなかったのですが。
見てみぬふりや見殺しにする行為が納得できず、
職場を変えようか悩んでるところです。
いろいろと検討してみます。


コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/203-d28084d6

