スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
火災現場 
 
昨日の記事からの続きです。

住民とご近所の野次馬の方たちが見守るなか、
いろいろな方向からの放水で、思ったより早く鎮火しました。

しかし、ボヤがでないようにかなり長く放水していました。

たくさんの野次馬のなか、
ようやく黄色いテープ内の自宅に入れる許可が下りました。

廊下は長いホースで、びしょびしょ。隊員とホースの間をすり抜け、自宅へ。
想像通り、家の中はたくさんの煙で充満していました。
窓を開けてもまだ放水中なので、外からの煙たい空気が入ってきます。
でも、開けないと苦しいし・・・。
でもでも、外は灰も降ってるし・・・

って、野菜たちは????

急いでベランダに飛び出ました。
どの野菜もぐったりと、そしてしんなりとしています。
黒煙で燻され、灰が降り、灼熱を耐えた野菜たち。

救う手立てがなく、どうすることもできないので、
とりあえず今日は様子をみます。

せっかくここまで大きくなったのに。
かなりショックです。

スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/20-cf59efe1

