スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
飲んだくれ!? 
 
いやあ。。久々の更新です。

会社の食事会や自宅で晩酌に外食。
結婚一周年記念と称して、
お酒をよく飲んでいました。

お酒を飲む → 更新お休み
の繰り返しでした。

そんな間に、
台風が来て、野菜の大ダメージ。
移動できるプランターなのに、やや非難不足で。
甘かった~。。
そして、せっかくの生長したレタスも、
土にぺったりと葉が張り付き、もうダメかも~。

もう、お酒を飲んでる場合ではないようです。
我が家の食料危機だああ!
困ったもんだ~!!

ところが・・・
さかのぼること数ヶ月前、
ホワイトリカーにグレープフルーツを漬け込んでいたんです。
CIMG0061.jpg

これがそろそろいい頃合いで、
おいしい果実酒になってそうなんですよね~☆
困ったもんだ~♪



スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
こんばんは~!元気そうでなによりです♪わかる、わかる・・お酒飲んだら目がパソコンを拒む・・・果実酒の味見が楽しみですね~♪
 
 
おっ 復活ですね。
野菜たち がんばって生きてるので 野菜も復活しますよー。うちのもみんななんとか復活しました。
まあ どんどん 飲んだくれてください。
 
 
こんばんは!

結婚一周年、おめでとうございます♪
お野菜たちに影響あったのですね。
でも、気を取り直して
また、育ててくださいね!!!

果実酒、いいですね♪
おいしいお酒、楽しんでくださいね!!!
 
 
そうか~、パッチさんは酒飲みでしたか。
でも楽しく飲めるときはついつい、ですよね。
しかもお酒発掘ですから~。
 
 
余ったホワイトリカーはにんにくストチューにご利用ください。
我が家は逆に青虫さんや卵がきれいさっぱり流されてました。(今は元通り・・・)
コメントありがとうございます! 
 
>マキロンさん
そうなんですよ~。。お酒を飲んだら目がしょぼっとしてしまいます。
すごくお酒が弱いわけではないですが、強い人がうらやましいです。

>さんだ~3さん
なかなかさんだ~3さんのように、飲んで更新って難しいですね~。。
私は完全にお酒に飲まれてますねえ。。以後、頑張ります!!

>三十路オンナさん
おいしくお酒が飲めるって、幸せ~♪
何より健康な証拠ですよね!!
って、来週は健康診断だ~。

>しをさん
ややお高いお酒を飲む機会が多くて、ついついたくさん飲んでしまいました。
本当たま~~にある会社の会食では、いつもシャンパンが出ます。
トップの人にもう一本飲む?って、いただきま~す♪
こんなときに限って、バイトまできっちり出席して~。。
会社から出るお酒は美味ですなあ~☆

>kojiさん
にんにくストチューいいですね~。
うちは、唐辛子しか入れていませんでした。
もう使い切ってしまったので、いい加減作らねば~!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/196-a5b8ae0f

