スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
レタス苗 
 
だいぶ前に種まきしたレタスですが、
生長が遅く、根も浅く・・・。

イマイチな感じでしたが、
なんとかここまで大きくなりました!

CIMG0031.jpg

そして先日スーパーのお花・鉢物コーナーで、
「 レタス苗¥50 」を発見。
安っ!!
・・・けっこうショックだなあ。。

しかも、葉がたくさんついていて大きな苗でした。
うちのより全然いい感じじゃ~ん。

うちの苗はひ弱で危険な状態なので、
予備の控えの苗として買ってもよかったのに、
意地をはって買いませんでした。

さああて、ちゃんと育つかな~?


スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
こんばんは、レタスの苗50円??今日スーパー行ったら、レタス50円で売ってましたよ~、(苗買わなくて良かった?)私もどちらかと言うと種からの方がいいな~
 
 
こんばんは♪

レタス、見事に育ってるではないですか!!!

私のレタスは。。。で
何度失敗してるか???って感じだったりします。うふ

きっと、これからも無事に育ちますよ!!!
 
 
この辺でも苗45円だし・・・
さらにスーパーではレタス自体が特売で45円だったり~。
でも種から育てることは完全無農薬でもありますし収穫できたときの喜びが違いますよね。
 
 
苗50円・・・大赤字でござる。
でも たくさんの量をタネからやらないと赤字になるし まあ 楽しみということでOKに。
毎日の成長&収穫が楽しみですものね。
 
 
レタス、うちもやってるみたいです。
今日間引き菜みたいなのを持ってきたはず。
安苗に負けたらあか~~~んっ。
コメントありがとうございます! 
 
>マキロンさん
レタスの苗が50円だったんですよ。しかも立派な苗で・・・。
レタス50円って激安ですねえ。
目玉商品だったんでしょうか。。

>三十路オンナさん
レタスって意外と難しいのかなあ?
な~んにも考えずに、せっせと種まきしてしまいましたよ。
なんとか大きくなってほしいものです。

>kojiさん
苗のレタスも超激安ですね。
農家の方が泣いてそうだあ。。
完全無農薬・・・そうですよね。自給のいいところ。
安さに負けず、頑張ります!!

>さんだ~3さん
安さ勝負じゃないですよね!
日々ハラハラドキドキしながら、のんびり見守っていきます。

>しをさん
あら!お父様、作っていたんですねえ。。
しをさんが忙しくなった分、お父様が頑張らねば~!!
安苗は、見なかったことにいいいいっ!!!

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/193-cb29db31

