スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
野菜たちの行方は! 
 
大事件発生!!!!!

今朝・・・
嫌な臭いで目がさめました。
焚き火のような、ビニールの燃えたような臭いがしたので、換気扇を回しました。
しかし、臭いはさらにひどくなる一方で・・・。
ボヤでも出てるのかなあ?
と思い、台所の火の元を確認しても何ともなくて。

・・・・・。あら?

フローリングの板の隙間から、白い煙が!!!
慌ててベランダに出てみると、異臭と白い煙が立ち込めていました。
これってもしや火事?
急いで着替えて、通報用に携帯を片手に家を飛び出しました。

すると隣のマンションの人が、こちらに向かって火事ですよおおお!!
火がでてますよおおお!!
と叫んでいます。
どうやら階下から火柱が出ていたようです。

階段を下りながら住人の家のピンポンを押してノックをしまくり、
火事ですよおおおおお!と、叫びながら非難しました。

あっという間に息もできないくらいの煙が立ち込めました。
刻一刻と燃える火災現場を目の前に、消防車が来るのがとてつもなく遅く感じ、
サイレンの音が全く聞こえず、不安になり始めた頃に、ようやく一斉にたくさんの消防車が到着しました。

道路に消火用のホースを転がしたり、突入準備や状況確認をする隊員。
手早く消火作業が始まりました。

消火作業開始とともに、辺り一面が黒煙に包まれて
何メートルも先が見えなくなり、息もできないくらいな煙と異臭に包まれました。
風上へ移動して、遠くから様子を伺うことに・・・。

巨大な簡易テーブルで対策本部が設置され、
立ち入り禁止の黄色いテープで現場が囲まれました。

そしてあれよあれよと間に、近隣住民が集まってきました。
いつになったら、家に入れるんだろう・・・。


つづく・・・





スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/19-eefd36c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。