スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
お出かけしていました! 
 
しばらく更新できず、
コメントいただいた皆様、
お返事が遅くなってすいませんでした。

癒しを求め、伊香保温泉に行っていました。

↓温泉が流れている橋では、
CIMG5500.jpg
ほんの一部だけですが、
もみじが紅葉していました。
もう、秋ですねえ。。

秋と言えば・・・
我が家の大葉には穂じそがつき、
モロヘイヤには、黄色の花がついてきています。
そろそろ終わりが近いようです。

そして秋植えの野菜が、
ぐんぐん大きくなっています。
また、間引かなきゃ~!!


スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
こんばんは、素敵な所に行かれてリフレッシュされたのですね~、こちら関西は真夏の様な暑さで・・・ほんと秋が待ち遠しいです♪
 
 
伊香保いいですねぇ。
さぞ ゆっくりされたことでしょう。
私も横浜に住んでいたころは あちら方面にはよく行ったのですが、静岡からだと微妙に遠く。。。今では東京より北はなかなか行く機会がなくなってしまいました。
 
 
おかえりなさい!!!

更新がなかったので、
おでかけかな?と思っていました。
伊香保温泉いいですねー。
のんびりできましたか?
 
 
温泉いいですね。
もう秋か~
夏野菜苗を植えたゴールデンウィークがついこの間のように思える・・・
コメントありがとうございます! 
 
>マキロンさん
朝晩は冷えるようになって、お腹を出して寝ると風邪を引きそうです。
伊香保で早朝散歩をしました。森林浴でパワー全快!!
旅行先で歩くのもいいものでしたよ~☆

>さんだ~3さん
いや~癒されました。
子供のころは温泉のよさが判らなかったのに・・・
年をとったのですねえ。。
あら、東京までなら?トマトをもってお迎えに行きますよおお(笑)

>三十路オンナさん
足湯に始まり、露天風呂、貸切風呂に大浴場。。
ふやけまくりで、リフレッシュできました~!!
温泉旅行もなかなかいいですよ~♪

>kojiさん
ほ~んと、あっという間に秋ですね。
気がついたら、秋野菜もすぐに収穫できちゃいそうですね☆
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/188-ef9e4a07

