スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
間引き作業 
 
種まき後わずか数日ですが、
けっこう大きくなったので、水菜とカブを間引きました。

こちらは水菜です。
CIMG5400.jpg
上段は、間引き前。下段は間引き後。
すっきりしました!
これで日当たり良好。元気に育つかな♪


先日・・・
友人から沖縄土産でタコライスの素をもらいました。
辛く味付けして、お野菜を添えて・・・今日のランチです。

左からレッドチリペッパーのすりおろし、ハバネロソース、
青唐辛子の自家製タバスコを調合して辛くしました。
CIMG5402.jpg

辛~いタコライスの完成です。
CIMG5395.jpg
お野菜も、たまには刺激的に☆
おいしかったです!

今日もお野菜、ごちそうさまでした!!


スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
ポカポカしてきそうですね!
おいしそうだ~。
この調子で野菜作りにも燃えそうですね。
 
 
こんばんは、かなり激辛好きなのですね~、私も激辛は好きなんですが、、、なんせ、お腹が拒否するので・・・食べれるのに食べれない(泣)
 
 
タコライス うまそー
でも からそー
私が食べに行く際には トマトの代わりに 目玉焼きのっけてください!w
 
 
すっげからそ~~~~う。
チリペッパーとハラペーニョの入れ物も
辛そうだけど、何よりも自家製タバスコの
見えてる断面が顔みたいで、なんだったかな。
こういうちょっとだらっとくずれかけた顔が
マークぽいホラーなかったっけ?????
コメントありがとうございます! 
 
>Kojiさん
がおおおっ!っと火が出る辛さ・・・
とまではいきませんが、そこそこ辛くいただきましたよ♪


>マキロンさん
あらら、辛いのダメなんですねえ。。
私も食べ過ぎちゃうと、お腹が・・・。マキロンさんほどではないですがね。
ツライですね~。ピリカラで我慢ですね。。

>さんだ~3さん
そうでしたね!トマト駄目なんですよね。。
目玉焼き乗せておくので、辛いタレはお好みでかけてねん♪

>しをさん
じゃじゃ~んっ!!!
ズバリ、ホラー映画のタイトルは
「 スクリーム 」・・・じゃないかな?
すっきりしていただけたでしょうか?
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/185-2116bf8f

