スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
野菜ジュースパン 
 
先日のつるむらさきパンでは、
かなり青臭くて参ったので・・・

今回は無難に、
果物と野菜のミックスジュースを入れてパンを焼きました。
CIMG5370.jpg

パンと言ったら、
我が家ではウインナーパンかピザが定番でしたが・・・
なんと!無事にウインナーパンを卒業!?したのか、
主人からのリクエストがツナパンに変わりました!!!
えええっ、本当にウインナーパンじゃなくていいの?

そしてツナパンですが、
初めて焼いたにしてはまずまずの出来かなあ。。

ちなみに、ちょっぴり乗っているのが自給のパセリです。
豪快に刻んで散らしたいのですが・・・。
夏に葉やけで枯れかかったパセリなので、
まだ株が小さく、たくさん収穫できないのが現状です。。

そして生地の残りは、チビ丸パンにしました。
なぜ?って??

実は前回、つるむらさきパンを作ったときに、
余った生地を丸めて焼きました。

そして、こんなふうに↓
CIMG5358.jpg
バーガーにしたところ、
食べやすくて好評だったので、
今回ミニサイズの丸パンを作りました。

じゃじゃ~んっ!!
今日のブランチです。
CIMG5372.jpg
厚切りトマトを入れて、モ○バーガーみたいに☆

色合いもよくで、味もなかなかでしたよ!
今日もお野菜、ごちそうさまでした♪


スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
美味しそう~ 
 
ホントモスバーガーみたいです!いや、モスより断然美味しそう~♪こんなサイズのハンバーガーが欲しかった~!
 
 
おいしそうなバーガーですね!!!

こんなに美味しそうなバーガーで
ブランチ、最高ですよぅー!!!
お腹がすいてまりました(w)
 
 
すごいおいしそう!!!(トマト以外)←トマト大嫌いで・・・w
モスではいつもトマト抜き注文です。
ほんと 焼きたて おいしいんでしょうねぇ。。。見てるだけでよだれでそう。
うちの嫁にも見習わせたい;;
旦那様 大人になりましたねぇ。私はウインナーのほうが好きですw
 
 
あ~、おいしそうです!
新鮮なお野菜もいいですね。
ちなみにあのハンバーガーショップはお高いですから行きたくてもなかなか行けない・・・
コメントありがとうございます! 
 
>マキロンさん
なんちゃってモスですが、
小さくても意外とボリュームがあっておいしかったですよ♪

>三十路オンナさん
ゆったりのんびり、休日のブランチにはピッタリの丸パン。
淹れたてのハンドドリップコーヒーをお供に、至福のひとときでした!

>さんだ~3さん
トマト、ダメなんですか!?モスでトマト抜きなんて、もったいな~い!!
我が家はいつも手抜き料理なので、
たまにはこうしてリクエストに答えていかないと~。。

>kojiさ
今回、自給野菜なしのバーガーだったのが残念。。
そうそう!モスは高いですよね。
なおさら、自分でモスもどきを作らねば~!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/180-84210baa

