スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
ブロッコリーの定植 
 
育苗で失敗しているブロッコリー。
少し枯れ気味なんですが、定植しました。

もしこれで失敗したら、
購入苗に切り替えようと思います。。
CIMG5342.jpg

なんとか無事に、生長してほしいものです!!


スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
我が家のブロッコリーの苗は植えつける前に枯らしてしまった・・・
お~種代200円がー!
2株市販の苗買ったほうがよかったです。
でもはじめから自分で育てたものの方が愛着もわくので、無事に成長してくれるといいですね。
 
 
こんばんは、購入苗は確かに手頃ですが、やっぱり種から挑戦したい気持ちはありますよね~、私も大葉は当初苗を買えば良かった~!!なんて思いましたが、ゆっくりですが育つとやっぱり種はお得??
コメントありがとうございます! 
 
>kojiさん
定植前のブロッコリーは、みんな軟弱なんですかねえ。。
手間ヒマかけている分、期待に応えてほしいものです。

>マキロンさん
こんばんは~!プロが育てた購入苗に比べたら、
素人が種まきした苗は、生長がゆっくりで当たり前ですね!!
種から育てればお得ですが、枯らしてしまってはダメですよね。
枯れ気味のブロッコリー、悩みの種です。。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/172-421223eb

