スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
初のミニ食パン 
 
土曜日に初めて、
ミニサイズの食パンを作りました。

牛乳やお水の代わりに、
野菜ジュースを使ってパンを焼きました。

オレンジ色のパンに仕上がりました♪
CIMG5338.jpg
↑見た感じでは分かりづらいですが、
割るとオレンジ色なんですよ☆

なんとか無事にミニ食パンが焼けたので、
そのあと会う予定だった友人にプレゼントしました。

野菜ジュースを使っただけで、
ほんのり甘くて色鮮やかになり、好評でした!

やった~☆
これでミニ食パン、焼けるようになったぞおお!!

二次発酵不足とかの細かい問題点は、
とりあえず気にしない気にしない・・・。


スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
おおっ、ミニ食パンがいっぱい~~~。
なんだかかわいいです~。
いいな~、ミニ。しかも野菜ジュースで!!!
体に良さそうで、ばっちりですね。
 
 
野菜ジュースのパン!!!
おいしそうですー!!!

普通のトマトなどの野菜ジュースですか???

お友達も喜んでくださったでしょうね!
また、パン作り楽しんでくださいませ!!!
コメントありがとうございます! 
 
>しをさん
ちぎりパンのイメージで、ミニ食パンを作りました!!
パンが余ったときの冷凍庫のスペースと、
一人で食べる量を考えると、
ミニサイズがぴったりかな~♪

>三十路オンナさん
ほのかに甘くて、焼きたてはフルーティーな香りでしたよ☆
ジュースは、野菜と果物のミックスされたものを使いました。
トマトジュースとかだと、なんだか匂いがきつそうな気がして・・・。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/171-89b86b47

