スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
やっと設置された消火器 
 
私が住んでいるマンションでは、
火災以来ず~~~っと消火器がありませんでした。

ちょっとおおおお!!
また火が出たら、どうすんのさ!
丸コゲはごめんだああああ!!!!

火災後、
消火器も取り調べの対象となり、
消防署か業者が回収していきました。
おいおい!もしものことがあったら、危ないじゃん!!
いつ戻ってくるの~。。

そんな不安な状態のまま、数ヶ月が経過。
そして先日、
ついに!!消火器が設置されました。
やった~!!!

ふうう。。
これで、夜が安心して寝られる~。。
↑今までもぐっすり眠っていましたが・・・
安全第一ですよおお!!

そして、見事に明日9/1の防災の日に間に合いました。
よかったよかった。
安全の再確認の日ですね!

うちのマンションの火災の原因は、
タバコの不審火でした。
愛煙家のみなさんお気をつけて~!!


おまけ☆
何の花か分かりませんが・・・
きれいだったのでパチリ。
CIMG5189.jpg
山で見かけたお花です。



スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
消火器設置されてよかったですね。
そういえば明日は防災の日でした。
いつおきてもいいように(おきるな!)
日ごろの備えが大切ですね。
 
 
消火器が設置されて
これで一安心ですね!!!

安全は本当に大切ですよね!

お花とってもきれいですー!
いやされますねー!!!
コメントありがとうございます! 
 
>kojiさん
本当、日々の備えが大切ですねえ。
防災用の非難カバンのチェックをしないとなあ。。
そろそろ中身を秋・冬バージョンに変更しなくては!!


>三十路オンナさん
おかげさまで、
これからはさらにぐっすり眠れそうです。
朝、遅刻しないようにしないと~!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/167-09832768

