 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
たまには・・・ 
 
たまにお弁当を持って、出勤しています。
元気のある日は、作っています!!

ですが、
ここでも手抜きです。
のんびり作りたくないので、
できれば10分くらいを完成目標にしています。

作りおきの物を利用したり、
考えなくてもいいように、ワンパターンだったりします。

それがこちらです。
CIMG5280.jpg

そして・・・
ほとんど同じ雰囲気です。
CIMG5302.jpg
メインが変わっただけのお弁当です。

夜も手抜き、昼も手抜き。。
いつ一生懸命作っているんだああ!!!
でも、おかげさまでいつも主人は黙って食べてくれています♪

☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
こんばんは 
 
栄養バランスが素晴らしいお弁当ですね~!美味しそうです♪ 蚊はエレベーターに乗ってやって来ますし、ハエも蚊もすぐどこでも湧くようです。蜂はベランダに居たので飛んでくるようですよ!
>マキロンさん 
 
こんなワンパターンなお弁当を誉めていただけるなんて♪
うれしいなあ~。。
でも、きっと野菜不足ですよおお。

なるほど~!
特に蚊は、人にくっついて上がってきそうよね!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/161-17d1950d

