スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
焼きました! 
 
自家製天然酵母作りに失敗してから、
しばらくパン作りから遠ざかっていました。

昨日、久しぶりに普通の食事パンを焼きました。
それに会う料理を、珍しく朝から仕込んで出勤しました。

久しぶりに登場の圧力鍋を使って、
牛スネ肉に圧力をかけて、やわらかくしました。

メニューは・・・
最近ようやく秋めいてきたので、
あったかシチューにしました。

主人がパンの上に乗せて食べた~い!
と言うので、グラタン皿にのせ、焼いてみました。
↓焼きカレーシチューです。
CIMG5311.jpg
はふはふ。。

う~ん、おいしい!
秋ですねえ~。。


スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
手作りパンいいですね。
フワッフワッのパンにとろとろシチュー!
おいしそうv-271

朝や夜は涼しいですね。
食欲の秋~♪
kojiさん 
 
本当は、野菜を使って惣菜パンを作りたいのですが・・・。
あいにく、そこまで技術が伴っていませ~ん。。
でも少しずつ、焼いていこうと思っています!

ついに食欲の秋の到来ですね~!!
モリモリ食べて、体重増えちゃいそうだなあ。。
 
 
焼きシチュー美味しそう~。
すね肉ってところがまたいいわああああああ。
でも今日すっげ暑いです。
しをさん 
 
今日、本当ヤバイ暑さですね。
風はないし、蒸し暑いし。。雨前だから余計に暑い!!
もう秋の気配だったのに~。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/160-f7786594

