スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
はさまった~!! 
 
いい感じに生長してきたキュウリ。
一晩たったら、ぎゅうぎゅうに挟まってました。

ありゃ~。。
ツルをきっても、落ちてこないよ~!!
コピー ~ CIMG5292

そしてこちらは、誘引が遅れ、
だらしなくぶら下がってるキュウリです。
CIMG5289.jpg
残念ながら、奇形になり始めてます。
先細りだったり、プランターに当たって丸まったり。。

そろそろキュウリの栽培を終了しようと思っていますが、
なにせ、お野菜が高くて。。
なかなか踏ん切りがつかず、秋野菜に移れません。


さて・・・
収穫したキュウリは、本日おいしくいただきました☆
コピー ~ CIMG5301
とってもおいしく、
ごちそうさまでした!!


スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
こんばんは 
 
いつも野菜たっぷりの美味しそうな献立ですね~、うちのキュウリはこれから始まります・・野菜高いし、形なんてどうでもいい・・なんとか収穫したいです(汗)
>マキロンさん 
 
ほ~んと、お野菜高いですよね。。
確かに形はどうあれ、味は一緒ですよね。
それに自給のほうが新鮮ですし。

秋作のキュウリ、頑張ってくださ~い!!
 
 
あ~、確かに止めきれない部分ありますねえ。
うちもな~んかアブラーが増えてていまいち
なんですが(庭のカーテン用きゅうり)、
なんとなく今更ながら実が増え始めると
切れない・・・・。
>しをさん 
 
うちもアブラムシ来てますよおお!
そして、また花が咲き始めています。
踏ん切りがつかなくて、
なかなか切れないですよねえ。。
中途半端に元気なので、
ついつい生長を見届けてしまう今日この頃です。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/156-dd41363e

