スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
夏野菜は・・・ 
 
何といっても、
夏野菜は色とりどり。

下手な料理も、
色鮮やかで、おいしそうに!?見えます。。

今晩のおつまみです。
CIMG5139.jpg
冷やしトマトに自給のバジル、
焼き豚に、暑さ吹き飛ぶ辛~いジャーージャー麺。
そしてカラフルグラタン。
ブロッコリーとピーマン、
トマト、オクラ、とうもろこし、鶏のささみを入れました。

食べ合わせとか、料理の雰囲気とかはほとんど考えていません。。
和風とか洋風とかの一貫性もありませんので、
ご承知くださいね~♪
考えているのは、いかに手早く楽してご飯を作るかです!!
ダメ妻なんですよおお。。


さて、夏の野菜でまだ食べていないものがあります。

これを食べなきゃ、夏じゃない!!!
というような私にとっては恒例の野菜を、
まだ2種類も食べていません。
果たして、入手できるかなあ。。

多分、ウリ科のお野菜なんですが・・・。
先日、買いそびれてしまいました。
奇跡的に購入できたら、紹介しますね。
(↑スーパーではなかなか見かけないので。。)



スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
今日もどれもおいしそうですー!!!

>考えているのは、いかに手早く楽してご飯を作るかです
↑ぜんぜんOKですよー(w)
毎日のことだから、いかに効率よく作るかですよね。
それでも私はこんなに作れません。
すばらしいですよーーー
 
 
ウリ科の野菜・・・・なんだろ~。
まぐわうり?はぐらうり?
ん~~~~~~~~。わからん。

ジャージャー麺いいな~。
食べた~~い。
コメントありがとうございます! 
 
>三十路オンナさん
毎日毎日、ご飯は面倒です。。
一人なら適当にすませますが、
もりもり食べる主人がいると、何かしら作らねば・・・
こんな料理ばかりなのに、
お褒めいただき、光栄ですよおお。。


>しをさん
ウリ科で、なかなか売っていない野菜を探しています。
ひとつはそうめんみたいなウリと、
もうひとつは、冬瓜みたいなウリです。
ただいま、入手困難。。
今年は食べられないかも!?
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/150-8b7a6323

