スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
暑中見舞い申し上げます 
 
暑くなったり、
雨が降ったり、
大風が吹いたり。。

みなさん体調崩していませんか?
野菜をいっぱい食べて、
暑い夏を乗り切りましょうね☆

暑中見舞い用に、
夏のくじ付き葉書を購入したら・・・

ポストをもらいました。
CIMG5071.jpg
↑貯金箱でした。

もうこういうポストは、ほとんどなくなりましたね~。
私の知るところでは・・・
よく行く百貨店の中の郵便局のポストがこれです。
ここの1ヶ所しか知らないなあ。。



最近・・・
というか、毎日最低ひとつは蚊に刺されている私。
家だったり、外だったり、会社だったり。
かゆい~っ!!!!!
夏なんて嫌いだあああ!!!


もうひとつ、
最近のネタで・・・

熱中症にならないためにも、
こまめに水分補給が必要ですよね。

我が家では、水出しの冷茶をよく飲んでいます。
CIMG5042.jpg

水出しなので、
甘み成分とかビタミンCが壊れずに残って、
まろやかで深みのあるお茶になるんですよ!
とってもおいしいです☆

夜に作って冷蔵庫に入れておけば、
翌朝にはできていますよ。
カテキン摂って、
体脂肪燃焼と抗酸化作用でアンチエイジングだあ~!!


スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/139-cee2d5c8

