 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
一応・・・ 
 
夜にはちゃ~んとご飯してます。
が・・・
悪~いサボりグセですね。
載せなくなってしまいました。
なので、まとめてUPちゃいます!

うなぎの日のおつまみ・ごはんです。
うなぎは大きいのをフンパツして買おうと思ったのですが、
カロリーが高いのでうな重は中止。
CIMG4985.jpg
切り身のうなぎをおつまみに。
自給のキュウリをトッピング。
左は、主人の好物のしょうが焼き。
右は、さばの塩焼きです。

そして昨日です。
レタスと自給の赤・黄色のミニトマト、パプリカのサラダです。
CIMG5015.jpg
そして豚バラとピーマンの和風炒め、
冬瓜の中華風のスープです。
スープは冬瓜のほかに、鶏胸肉と、まいたけ、溶き卵が入っています。
コンソメと塩コショウで味付けしています。

冬瓜は火が入ると、
透き通って見えるんですよ~!!
CIMG5016.jpg


そして今日です。
しいたけとシシトウの網焼きと、
自給のキュウリの乗ったもずく酢。
そして、冬瓜と自給のキュウリの味噌漬け。
最後に右上は、蒸し鶏とまいたけと新タマネギ、アスパラ、
自給の赤・黄色のミニトマトの入ったグラタンです。

料理の端々に自給ものがあるように、
何とか活用して工夫した料理にしています。
とりあえず、毎日自給のものが食べられてありがたいですねえ。。

毎日おいしく、お野菜ごちそうさまです!!



☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/133-d2c4bfc2

