スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
自給野菜100%!! 
 
なかなか生長のゆっくりだった、青ジソたち。
ほんの4枚ですが、初☆収穫です!!

そしてこちらが、和風味の自給野菜パスタです。
果汁100パーじゃなく、自給100パーですよ~!

CIMG4984.jpg
中身はナス、赤と黄色のミニトマト、青ジソです。

やった~!
すごいじゃ~ん。
って言っても、野菜は3種類しか入ってないんですがね。。

でもでも、おいしくぺロッと食べちゃいましたよ。
ごちそうさまでした♪



スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
今晩は! 
 
またまたプロ級のお料理ですね~、色とりどりで、美味しそう~!!こんなのが家で作れるなら、外食なんて不要ですね~、レストラン顔負けのパスタですv-10
>マキロンさん 
 
そうそう!色合いだけはね。きれいですよね☆
さすがうちの野菜たちですよ(笑)

色合いよければ、おいしそうに見える!?
手抜きの極意メモに、追記しておきま~す!
 
 
美味しそうなパスタ!
こういうのを見せられると、
私の拙い料理をアップできなくなるじゃないですか!(笑)
いや、本当に色とりどりで美味しそうです^^

そのうち小麦やオリーブも自給で!(笑)
>けんじさん 
 
拙いだなんて・・・そんな。。(笑)
けんじさんも、ご自慢の自給野菜なんですから、
おいしいに決まっているじゃないですか!

小麦?オリーブ?
うちのベランダの狭さを、見くびられては困りますなあ~(笑)

今回のパスタは、
たまたま信号機みたいにカラフルになったんですよ。
けんじさんの、手料理も見てみたいな~☆
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/129-58c68a86

