スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
急げ~!! 
 
とりあえずの、
今日のおつまみです。

左から、焦げてますが鳥のレバーと砂肝、
ピーマンを網焼きにしました。

冷めないうちにと、
今日も大忙しで作りました。
CIMG4969.jpg

しばらくご無沙汰だった、
キュウリの幼果がようやく大きくなり始めました。
子ヅルも出てきて、なんとかうどん粉病を克服し、
元気に生長を始めました。
暑さに負けずに、頑張れ~!!




スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
胡瓜はこれからなんですかね~。
うちのもやっと子蔓出てきたとこなので。
やっぱ実りあると嬉しいから早く実が欲しいですね。
>しをさん 
 
キュウリはまだまだ生長するんですね。
子ヅルの出てくる時期なんですね。
もう終焉に近づいてるのかと思っていましたよおお。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/127-b9929025

