スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
オクラ入り? 
 
お蔵入り!?でなくて・・・
野菜のオクラのお話です。

一昨日の晩、オクラをおつまみにしようと茹で上げたところ、
ちょうど主人が通りかかり、
今日もパンつくるでしょ?と。

・・・。
作らなければ。。

じゃあ、オクラ入れてよ!!
!?
って、パンにですか?

ということで、
オクラパン、作りましたよ。
CIMG4931.jpg
そしてご要望の、
ウインナーパンも作りましたよお。

えっ?
オクラパンの味ですか?

そうですねえ・・・
ピザにアスパラとかが乗ってる感じですかねえ。。
パンと緑のお野菜のコラボレーションですよ!!

オクラパンには、だしの素もいれたので、ほんのり和風味で、
意外にいけましたよ!!
見た目は、微妙ですがね。。



スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
やっぱ人の作ったものはいいなあ。
オクラパン、凄いアイディア。
意外性が凄いです。おいしそうだし。
やっぱこのツヤがいいんです~。
.>しをさん 
 
いやいや、あの山食には本当かないませんよおお。
私→ド素人
しをさん→プロの技

でも、確かに人の作るものは・・・
たまに実家に帰ると、黙っていてもおいしいものが次々に出てきて、
な~んて他の人が作ったものはおいしいの??
と泣けるほど、おいしいんですよね。

うちでは、自分が作らない限り何も出てこないですからねえ。。
手作りは、まごころこもった愛情でしょうかね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/125-9bce40c5

