スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
ボケようが、ボケまいが・・・ 
 
今日のおつまみです!

左上から、網焼き油揚げに九条ネギと鰹節のトッピング。
笹かまぼこと自給のミニトマトのピック。
CIMG4920.jpg

久々にスーパーでお惣菜を購入。
白身魚のフライを買いました。
手抜きなので、せめてタルタルソースだけでも作りました。
卵をゆでてタマネギを切って、まぜまぜ・・・。
セロリの葉を添えています。

そして、自給のボケナス(つやなしの果実)じゃなくて、
艶やかなナスで、焼きナスを作りました。九条ネギと鰹節を乗せて。
仮にナスがボケていたって、皮がなければ関係ないじゃん!!

ということで・・・
ボケナスを収穫したら、
蒸したり焼いたりして、皮を取ってしまえ~っ!

今日もお野菜、ごちそうさまでした☆


スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/123-1f3fb693

