スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
恐るべし・・・ 
 
誰しも必ず、チャーミングポイント☆となるものがあるはずです。

強いて言うならば、
私は頬にできるエクボでしょうかねえ。。

よく主人に「なんでそんなにニコニコしてるの?」と聞かれたり、
疲れていたり、ちょっと怒っていたりしているのに、
「なんでニヤニヤしてるの?」と言われたりします。
いやいや、怒ってるんですけど・・・。

どうもシマリのない顔のようで。。

そんなニヤケ顔の私ですが、
どこでターニングポイントを迎えたのか、
通称・お肌の曲がり角をめでたく迎えたようです。

知らず知らずのうちに迎えた分岐点。
よ~くよ~く鏡を見ると・・・

エクボの位置に、う~っすらとシワのような筋があああ!!

もともと深く刻まれる大きなエクボ。
人よりシワのできるポイントが多くなるとは!
してやられたあああ。。

これからは、ニヤケ顔からキリリとした顔に転向します。
って無理かなあ。。


そして最後に・・・本日収穫の品です。
CIMG4904.jpg
久しぶりのナスです。
お外で撮影したので、みんな艶やかに写ってます。



スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
笑って出来る部分のしわはいいと思いますよ。
きつい顔よりにこやかな方が絶対いいですから。
気にしないでたくさん笑ってくれるのが一番。
ちなみに私は目つきがするどいようでして、
なんとなく見た→睨んだ
となってしまう事が多い顔です。
にこやかラブです。
 
 
私は仕事柄、いつも眉間にしわが寄っておりますよ^^;
同僚からは、なんでいつも睨んでいるの?とか言われております。
真剣に考えているだけなんだけどね~。
いつもニコニコしているのはムードメーカのようで良いんじゃないですかね?^^

それはそうと、トマト大豊作ですね!
色艶も綺麗だし、美味しそう!
うちは毎日収穫できておりますが、一日せいぜい4つぐらいです^^;
コメントありがとうございます! 
 
>しをさん
励ましのお言葉、ありがとうございます!!
せめてニヤニヤからニコニコに転向します。
私はしをさんのような、キリッとした目に憧れますね。
何でも出来る人っていう印象なので。
私なんかは最初、なめられやすいんですよおお。。
無い物ねだりしちゃいますねっ。


>けんじさん
仕事で難しい顔といっても、真剣さが伝わるので、
しわが寄っても返って好印象なんじゃないでしょうか♪
常に忙しそうで、大変そうに感じますし。。
それに、仕事のONの顔と普段のOFFの顔、
ギャップがあるのは、魅力の一つですよおお!!
ミニトマトですが・・・
一気に採れて、あっさり終了してしまいそうで怖いです。
細く長く行きたいのが本音ですねえ。。
時間差で熟れてちょうだ~い!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/118-d0210664

