スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
ナス料理 
 
今朝収穫したナスを存分に楽しむはずでした。

が・・・

炊飯器にすこ~しご飯が残っていたので、
鶏肉とタマネギを炒め、塩コショウと鶏がらの素を入れてご飯投入!
最後にケチャップで赤いご飯に変身。
う~ん、いい香り。ああ、おなかすいたな~。
ぺロリ!!

やばっ。
ちょっとおなかいっぱいかも。

でもでも、ナスが待っている~!!
ということで、作りました。
蒸かしナスです。
主人はおなかすいてますからね。
はい、おつまみできましたよお。
冷奴もできますが・・・あ、今日はいらないのね。
じゃあ、明日にでも。

コピー ~ CIMG4841
ナスはあまり見えませんが、
しょうがと鰹節をかけました。
そして、まだ九条ネギが余っていたので乗せちゃいました。

私もちゃんと食べましたよ!!
とってもおいしかったです!

そして奥に見えるのが、お肉屋さんの売り切れ御免のメンチカツ。
日中雨だったせいか、売り切れてなくて買えました。ラッキ~☆
自給のミニトマト、レタスを添えて。

今日もおいしく、ごちそうさまでしたっ。



スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/105-c571fb19

