スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
ひっさびさの収穫 
 
待ってました~!!

同じ時期に花を咲かせたらしく、
生長具合が一緒で、なかなか収穫できませんでした。
コピー ~ CIMG4825
が、収穫時期だって一緒です!

本日ナスを4本採れました~!
やった~☆
コピー ~ CIMG4838
ナスは揚げてばっかりだったので、
違う料理にしますよおお!!

そのほか・・・
ミニトマトの千果実を6個、
イエローアイコを3個収穫しました!

いっぱい採れると、いい時期だあ~って思うけど、
雨ばっかりの梅雨時期は嫌だなあ。。
洗濯、外に干したいよおお。

スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
収穫おめでとう~ 
 
なす、凄いですね~、ベランダで、こんな大物が収穫できるとはほんと嬉しいですよね~、花が咲いてなすが出来るなんて、あらためて植物の生命の不思議を感じてしまいます。
>マキロンさん 
 
ナスは多収になるように10cm前後で収穫しているので、
数は多いですが実はそれほど大きくないんですよ~。
でも味は変わらないので、いつもおいしく食べていますよ!
夏野菜をたくさん食べて、夏バテしないようにしたいと思いま~す♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/104-547138d0

