スポンサーサイト 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
オバケキュウリ 
 
やってしまいました。
化け物キュウリができてしまいました。
長さは、私の手首からひじの長さよりも余裕で長く、
キュウリの周囲は大きい所で15cmくらいです。
ヤバイですよ。
実の中の種は、大きそうですよね。

そしてこのキュウリは、オバケにふさわしい13本目でした。
完全な採り遅れですね。。
コピー ~ CIMG4834

うちのプランターには、今のところ幼果がついていません。
このキュウリのせいなのか、樹の勢いがありません。
困った~。
早く晴れないかなあ。。

スポンサーサイト
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
 
 
 
っわ!!凄いきゅうりですね~!周囲15センチっていったら・・もうへちま級??でも採り遅れって~?放っておいたらどんどん際限なく大きくなるのですね~、なんだか欲張って大きくしたいような??
>マキロンさん 
 
放置したら、どこまで大きくなるんでしょうかね?
私の手首よりやや太さのあるキュウリ。
本当、へちまに近いですね。
そして、畑のキュウリに負けてないですよね!!
ただの採り遅れなんですがね。
きっと大味でしょうね。
もう絶対大きくしませんよ。目指すは多収ですから!!
 
 
このオバケ胡瓜を収穫したことで、
また新たなのがつくんじゃないですかね。
というかついてくれなきゃ困ります!
って感じですよね。
>しをさん 
 
そうなんですよ~。
早く実をつけてほしいところですよ。
しをさんのおうちのように、
山のように収穫してみたいです♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/101-17544627

