 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
気になった満月の夜 
 
満月や新月、大潮や低気圧。
産まれやすいみたいです。

ウソか本当か分かりませんが、
多少関係あるような気がします。

この間の水曜日が満月。
満月から、今日の土曜日までが大潮。
しかもゲリラ豪雨的な気圧配置。

も、もしや…と思いつつ、
何ともなく過ぎていきそうです。

まだこのあいだ引いた風邪の、
咳が残っているのもあり、
お腹に向かって
「9月になってからだよ~」と声をかけています。
声かけの効果が出てるのかなあ?

満月の翌日、
たまたま病院に行ったので、
助産師さんに「満月だったけど、どうでした?」
って、聞いてみました。

そしたら、
「同じ時間に5人も同時出産だったのよ~。
院長は関係ないって言うけど、私は信じてるの。」と。
なるべくバタバタしたくないので、
お互いが大変でないときに産みたいなあ。


暑いので、たくさん歩くのは2日に1度くらい。
頼まれたお土産のおつかいや、
ウインドーショッピングなどを絡めて歩いてます。
ウォーキングのみは、一切してなんいんですよね。
まあ、体重制限にひっかかってないし、
動いてるからまあいっか~と、甘えてます(´O`)°゜

そして家中のお掃除完了!
もう準備万端。

あとは冷蔵庫の中をうまく使いきって、
ほぼ空の状態で入院できたら、ベストなんだよなあ。
主人は、全く料理をしないので…
そんなにうまくいかないか?!


今日は39週4日。予定日まで、あと3日。
外野がそわそわしだして、困ってます。
予定日過ぎたら、大騒ぎ?





☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!

