 
 
☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!
予定日まであと8日 
 
今日は検診の日。
(38週6日です)

何もかも順調らしい。
赤ちゃんは、2900gくらい。

お腹が張りやすいのもいいことだし、
おしるしとかも、順調な証拠だそうだ。

まあ、おしるしがあったからといって、
すぐお産につながるわけじゃないから、
適度に歩いてねって。
でも暑いから、無理しないでって。

あとは、機が熟すまで待つのみだって。

ギューっとお腹が痛むことが多くなった。
今までは、張るだけのことが多かったんだけどね。
前駆陣痛ですかね。

股関節も以前と比べると恐ろしく痛いし、
じーっとしてるときに、お腹もかなり張るし。
いよいよ本格的に体が準備始めたかな♪

次回の検診は、
月末で予定日当日。

勝手に猛暑続きで暑いから、
(自然分娩なのに)
9月出産にしようと決め込んでる私。

予定日翌日に、ヨガの予約もしてるし、
まだまだ正期産の範囲内だし大丈夫でしょ。

ちなみにうちの実家では、
初産なんて遅れるんだから、
9月産まれよ~。と断言され続けてます。

未だにのんびりしているけれど、
いい加減、家の大掃除でもするかなあ。



☆ランキングに参加中です。押していただけると、嬉しいです!
☆通りすがりの暖かいご声援・・・ありがとうございます!!

 
 
 
順調でなにより。
無理しないように、がんばってねん♪
 
 
ようやく、猛烈な暑さが一段落しそうで、
あつがりの妊婦にはありがたい。

おかげさまで、順調です。
いつになるのかな~(^-^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kurochi0930.blog78.fc2.com/tb.php/252-6789cb68

